個人山行(日和田山岩登り講習会)写真集
講習会風景
女岩南面の3級ルートを登るK君の写真 小6のY君が初体験の女岩南面を登っている写真
岩登り初体験の小6K君、女岩南面3級ルートを登る。 小6のY君も岩登り初体験。3級ルートを登る。
岩登り初体験のJさんが女岩南面の3級ルートを登っている写真 岩登り初体験のK君のお父さんが女岩南面を登っている写真
Jさんも岩登り初体験。女岩南面3級ルートの上部を登る。 K君のお父さんも初体験。すいすい登りました。
岩登りベテラン?のKさんが女岩南面の上部を登っている写真 岩登り数回目のHさんが女岩南面を登っている写真
岩登りベテラン?のKさんが女岩上部を登る。 室内クライミングで練習しているHさんも女岩を登る。
女岩南面を2回目のクライミングをしているJさんの写真 果敢に女岩西面のチムニールートに取り付くY君の写真
女岩を登るJさんの2回目。1回目よりうまくなっている。 Y君、女岩西面のチムニーに果敢に取り付く。
小6のK君がチムニーを登り切った写真 Jさんがチムニーを登っている写真
小6のK君はチムニーを完登した。 Jさんもチムニーにチャレンジ。
チムニー内で体の向きを変えているJさんの写真 チムニーをバック&フットで登るK君のお父さんの写真
チムニー内で、途中から向きを変え登り切ったJさん。 チムニーをバック&フットで登るK君のお父さん。
チムニー内で体の向きを変えてせり上がるK君のお父さんの写真 チムニーを登るKさんの写真
体の向きを変え、K君のお父さんも完登! ベテランKさんもチムニーは初めてのチャレンジ。
チムニー内で体を返して上に登るKさんの写真 チムニーを登るHさんの写真
体を返せば登れたようなもの。Kさんもチムニーを完登。 Hさんもチムニー初挑戦。
チムニー内で体を返して登っているHさんの写真 男岩南面を登るK君の写真
Hさんも体を返して完登した! 男岩南面のフェースを登るK君。
男岩南面の上部クラックを登り切って手を上げるK君の写真 男岩南面のフェースを登るKさんの写真
男岩南面のクラック(Ⅳ+)を登り切ったK君。 男岩南面を登るKさん。
男岩南面のクラックを登り切ったKさんの写真 男岩南面のフェースを登るK君のお父さんの写真
男岩南面のクラックを登り切ったKさん。 男岩南面のフェースを登るK君のお父さん。
男岩南面のクラックを登り切ったK君のお父さんの写真 男岩南面のフェースを登るJさんの写真
K君のお父さんも軽々男岩南面のクラックを登り切る。 男岩南面を登るJさん。
男岩南面のクラックを登り切って手を上げているJさんの写真 男岩南面のフェースを登るHさんの写真
Jさんも岩登り初体験で男岩南面のクラックを登り切る。 ずっとビレイしてくれたHさんが最後に男岩南面を登る。
男岩南面のクラックを登り切ったHさんの写真 今回の日和田山での岩トレに参加したメンバーの集合写真
Hさんも問題なく男岩南面のクラックを登り切る。 岩トレに参加したメンバー。